<< 月の土地 | TOP | カブトレというDSのゲームを注文 >>
スポンサーサイト
- @ 2011.04.10 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
ハートの辞書の意味と画像はココ
雑記 @ 2006.12.14 Thursday 19:23
今日ズームインスーパーで放送されていましたが、“ハートの辞書”というものが話題になっているそうです。意味は色によって願いの内容が違い、携帯の待ち受けにすると、その願いが叶うそうです。レインボー、マーブル、濃い赤などの色が珍しいのだとか・・・。
これって辞書の上にリングのようなレンズを置いて、その光でハートを作っているんですね。だからハートの辞書なんだなと実感できました。それに、なんかキレイです。

検索したらいくつか画像がでてきたので、そのアルバムにリンクを貼らせてもらいます。
http://pics.livedoor.com/u/smith247/album/68157
comments(1) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
- @ 2011.04.10 Sunday 19:23
- | -
コメント
さて。これを見たあなたは超ラッキーー!
大好きな人から3日以内に告白されちゃいます☆★
でもただこれを見ただけぢゃ×だめ×だょ。
これをほかの掲示板に3つ張る事!駄目もとでやってみよ♪
もし貼らなかったらきっと好きな人に自分の一番嫌なところを見られちゃうかも?!じゃ。これからの判断はこれを見たあなたに任せるけど。
ばぁーいばぁ〜い★☆
@ 2009/09/24 8:19 PM
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2006/12/15 3:48 AM
ハート辞書の待受画像の意味を知り、ハート辞書の待受画像をGET!ハート辞書の説明も。
ハート辞書の待受画像をGET! 〜ハート辞書の辞書〜
2006/12/17 6:25 PM
願いが叶う話題のハートの辞書 (待ち受けDL可能) 今話題になっているハートの辞書!!今ではニセモノさわぎまででています。が…ここはホンモノのみです!!
願いが叶う話題のハートの辞書 (待ち受けDL可能)
2007/03/13 1:36 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-